※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

出生体重の貯金されてるかたはそれ以外にも貯金されてるんでしょうか?

出生体重の貯金されてるかたはそれ以外にも貯金されてるんでしょうか?

コメント

エイヤ

そこがスタートなだけでそこにどんどんいれてってますよ〜お祝い金とかは全部貯金してます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!スタートが出生体重なだけなんですね☺️毎月、出生体重で貯金してたら全然貯まらないじゃん(笑)と思い、疑問に思ってたんですが納得できました!

• 11月17日
ゆうゆ

その、金額が足されていくって思ってたんですね(笑)

最初がその金額だけで、あとはもらったりボーナスのときなど足していってます‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!まさに出生体重金額が毎月足されてくんだと思ってました(笑)勘違い恥ずかしい限りです🙈💦

全然貯金にならないじゃん(笑)って思ってたので😅自分アホでした💀

• 11月17日
みんてぃ

様々じゃないですかね?毎月出生体重で貯金して、お年玉なども入れる方もいるとおもいますよ。
うちはそもそも子供の貯金分てないですが(お年玉などのみ分てます)。家族貯金で貯めてるので特に分ける理由もないので😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そもそも子供の貯金分がないんですね!それは斬新で目から鱗です☺️

皆さん様々で勉強になりますね~🙌

• 11月17日