※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lmm
ココロ・悩み

義母のLINEを既読無視することありますか?数え年での七五三が、来年にな…

義母のLINEを既読無視することありますか?

数え年での七五三が、来年になるのですが
義母は数え年の5歳3歳は再来年!と言い張るので めんどくさいです😂
否定しても 私が頭悪いみたいになってます(笑)
(早生まれなので数え年でやるつもりです。)

決して、満年齢でやりなさいってことではないです。
義母の娘には数え年で今年七五三してるので💦
ほんとに、単なる義母の勘違いだと思います。

コメント

ナツ花

あっ、そうですねー😃
教えて頂きき、ありがとうございましたー😃
て返事して、無視します(笑)

ママリ

よく既読無視してますよ😂
殆ど返事返さないです(笑)
基本は未読無視ですが(笑)