※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuayarin
雑談・つぶやき

今日で38週と1日の初マタです!いつもコメントしていただいて今日は健診…

今日で38週と1日の初マタです!
いつもコメントしていただいて
ありがとうございます(´・_・`)
今日は健診でした♥
何も問題なしで嬉しいことに
子宮口が指1本分まで開いたそうで
グリグリされました( ´-` )
昨日の夜中、今までにない痛さの前駆陣痛で
ちょっと寝不足だったけど
開いてきたって言われて
もう少しなんだと実感( ¯•ω•¯ )笑
同じ時期のママさん方!!
がんばりましょうね٩(。•ω•。)♥

コメント

まるげりーた

私も昨日検診だったのですが
子宮口が柔らかくなってると言われ
どきどきわくわくです٩(◍ö◍)۶
残り僅かのマタニティライフ
楽しんで頑張っていきましょう♪

  • yuayarin

    yuayarin

    ドキドキですよねー♥
    前駆陣痛来たら、おっ?来たか?
    ってドキドキハラハラで
    最近ちょっと楽しんでますwww

    • 4月27日
2人のお母さん

予定日3日違いです😌🌟
ちなみに明日検診です!
グリグリにびびってます😔💦

GW前に産みたかったですが
赤ちゃんのタイミング
待ってみます( ˘•ω•˘ )お互い
頑張りましょう〜🌟🌟

  • yuayarin

    yuayarin

    結構痛いんですけど
    前駆陣痛来たり、おしるしきたりの
    きっかけになる方多いみたいで
    良いといえば良いですよ!笑

    私も連休前にと思ってますwww
    タイミングが合えば!
    がんばりましょう(๑¯﹀¯๑)

    • 4月27日