※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

出産後の変化について気になる部分があり、病院で相談したが特に問題ないとのこと。戻る可能性は不明。

汚いので閲覧注意

ネットからとってきたんですが、この下の三角の部分って名前なんていうんでしょうか?
この部分が出産後のびたのか、前は大きくなかったのに先の部分がはみだしてきて、割れ目から出たり穴にくっついたりしてすごく気になります。
病院に行ったらどこがどう不快かわからず行ったので、なんともないですで終わりました。
もう戻らないんですかね?

コメント

リボン

ショウインシンですね。
ここは元から大きい方、小さい方おられるようで特に問題はないと思いますよ!
不快な方は小さくしてもらう手術される方もおられるようです😄

  • a

    a

    しょういんしんって両側のひだですよね?
    この画像のまるの中の三角の部分なんですが😅

    • 11月17日
ぽん(^^)こつ

美容外科で形成手術ができるみたいですよ。
湘南美容外科が有名みたいです‼️

  • a

    a

    整形は怖い😱
    治らないんですかね?

    • 11月17日
  • ぽん(^^)こつ

    ぽん(^^)こつ

    専門家ではないのでそうぞうですが、
    多分伸びてしまった皮は治らないんじゃないかと思います💦
    それも含めて相談してみるのもアリかと思いますよ☺️

    • 11月17日
  • a

    a

    やっぱりのびたんですかね…
    2人目だと産後トラブルありすぎて落ち込みます😭

    • 11月17日