※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびり
お出かけ

福岡空港利用です。搭乗前なるべくギリギリの時間に持参した離乳食を食…

福岡空港利用です。搭乗前なるべくギリギリの時間に持参した離乳食を食べさせるならどこで食べさせたらいいでしょうか?
また優先搭乗を利用するとして、搭乗後(出発前)はパンなどであれば食べさせられるでしょうか?通路側最後部座席なんですが、隣の人が来た時だけ中断すれば大丈夫ですよね?

コメント

ママリ

福岡空港ではないですが、先日飛行機を利用した時は搭乗前の待合室みたいなところ(名称わからなくてすみません)で、ご飯あげちゃいました。

中でじっとしてるのは無理そうだったので、優先搭乗はせずに普通に待って乗りました。

機内でもパンとかあげて機嫌とりましたし、それでもダメなら授乳ケープで授乳しました💦

• のんびり

のんびり

たしかに中でじっとしてるの、うちの子も難しそうです😱💦
    優先搭乗するか迷います...
    もう卒乳してしまって授乳できなきのでパンとお菓子と玩具で頑張ります😂

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

搭乗してから離陸まで結構時間があるので、離陸前から暴れ出して大変でした😂授乳できないなら、耳抜き用にすぐ出せる位置に飲み物あると良いと思います!

• 11月17日
  • のんびり

のんびり

あ、なるほど!!😳そうします!!ありがとうございます✨

• 11月17日

チェックインして荷物検査を終えたあと待機で座る所があるので早めに行っていれば搭乗開始までゆっくりできると思います。
搭乗後の機内では、ほかの乗客が座り終える時間までは余裕あると思います。10〜15分くらいかな?と思います。乗務員がリクライニングやテーブルを戻してくださいといいに来るのであまりゆっくりはできないと思います。パンやお菓子、ジュースとかならいいかもですね。

• のんびり

のんびり

詳しくお答え頂きありがとうございます!だいぶイメージしやすくなりました!✨その点も踏まえて予定考えてみることにします😥

• 11月17日