※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

約10年振りに子連れでディズニーへ行くので色々調べていて、今はどのシ…

約10年振りに子連れでディズニーへ行くので色々調べていて、今はどのショーを観るにも並ぶだけじゃなくてエントリー(抽選)が必要なんですよね?🤔💦
しかも時間帯選べないんですよね?🙄💦
(今ディズニーランド、シー勉強中で認識違ってたらすいません🙏)

そこで、下記2つのショーは2月上旬の平日にエントリーで取れやすいかどうかと、他のショーで当選確率高いよってショーはどれか教えていただきたいのですが…💦

もし平日でもショー観る当選確率が低いのであればせっかく行って何も見れないのは切ないのでJALの確約で下記のショー見れるパックにしようかなと思ってまして🙄

ディズニー詳しい方よろしくお願いします🙇


東京ディズニーシー
ブロードウェイ・ミュージックシアター
「ビッグバンドビート~ア・スペシャル・トリート~」

東京ディズニーランド
ファンタジーランド・フォレストシアター
「ミッキーのマジカルミュージックワールド」

コメント

on

毎月4〜5回程度ですがディズニー行ってます。

現時点ではどのショーも抽選で当選しないと鑑賞できません!
ただもしかしたら2月の時点では初回公演の自由席が復活してる可能性もあるかもしれないので、、完全に抽選なのか自由席があるのかどうかはもう少し様子を見てみる必要があるかなと思います。

抽選はアプリから行います。
その際にどのショーの何公演目かを選択するので時間帯は選べますよ。
当選確率は運でしかないので、平日だから土日だからと言うのは関係ないですね💦
土日に行くことがほとんどですが全部のショーが当たることもありますし1つだけや2つ当たることもあります。
もちろん全部外れることも多いです😇
ランドだとパレードの時間帯と被ってる公演は狙い目と言いますけど、、それでも外れる時は外れるのであまり関係ないかなと思います。

もし自由席が復活してたとしてもこちらは公演前に会場に行って並ばないといけませんし先着順ですので、必ずショーを見たいならパックで確約されてる方が安心なのかなと思います!