コメント
退会ユーザー
離乳食後のミルクは、ミルクのみの時より少なめでいいと思いますよ(^^)
うちはミルクのみの時は200、離乳食後のミルクは120〜160くらいあげてました(^_^)
退会ユーザー
離乳食後のミルクは、ミルクのみの時より少なめでいいと思いますよ(^^)
うちはミルクのみの時は200、離乳食後のミルクは120〜160くらいあげてました(^_^)
「ミルク」に関する質問
今生後3週です。母乳育児にしたいですが、母乳をひたすらあげても泣き止まない時、ミルク少し飲むと落ち着きます。寝る前もミルク 80程あげるとぐっすり眠ります。(あと関係ないですが、片乳飲むとぐったりしてしまいます…
私自身のことですが、数日前から風邪をひいて咳が酷いです。 下の子は2ヶ月でまだ夜中にミルクで起きる、上の子(3歳)は最近早起きで6時前後に起床、しかもママも起きてと強制的に起こさせるので睡眠もちゃんと取れてな…
添い乳で自分が寝落ちしてしまった事がある方っていらっしゃいますか? 娘が5ヶ月くらいのときにやってしまいました。 ミルク寄りの混合でやってて夜間泣いたときだけ添い乳してました。 絶対寝ないと気合を入れたのに、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママさん
離乳食のあとは少なめでいいんですね!
具体的な量も教えて頂きありがとうございます❤
退会ユーザー
ちなみに回数ですが朝昼晩、寝る前の4回です(^.^)
あとは夜間起きてしまい寝ない時に飲ませてました( ^ω^ )
ママさん
あー本当にありがとうございます!!
とりあえず断乳がんばります…💦
退会ユーザー
結構張りますか?
最初は痛みでしんどいですが2〜3日でかなり楽になるので頑張ってください(^^)
抱っことかもなかなか出来ないので私は主人が休みの日に合わせて断乳しました(^_^)
ママさん
夜間断乳はちょっと前に成功してそれからは前より張らなくなりましたがまだ張りますね…💦
ちなみに我慢できないときって自分で少し絞ったりするんですかね??
勉強不足ですみません😣💦⤵
退会ユーザー
なるべく刺激はしない方がいいみたいなので我慢できるうちは冷やしながら(ケーキなどの保冷剤や冷えピタなどで)そのままにしといた方がいいそうです😉
普通のブラをして固定した方が痛みは少ないと思います😄
どーしても我慢できなくなったら圧抜き程度にご自身で搾乳してみて下さい😆
でも楽になるまで搾るとまた母乳が作られてしまうのでほんとに少しだけです(^^)
2〜3日するとパンパンには張らなくなってくるのでそれまでの我慢です(>_<)
私はそれで断乳出来ましたー😊
ママさん
そうなんですね!
搾ったらまた作られてしまいますもんね…💦
とりあえず我慢ですね!!
お子さんはすんなりミルクにいけましたか??
退会ユーザー
うちは元々混合でほぼ毎日ミルクあげてたので大丈夫でした😀
今まで完母だと哺乳瓶の乳首嫌がっちゃうかもですねぇ(>_<)
ママさん
そうだったんですね!!
それ聞きますよね…💦
とりあえずなんとか乗り越えるしかないですね(*ノ▽ノ)
いろいろありがとうございます❗