※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
ココロ・悩み

仕事中に保育園での娘の服装についてのトラブルでショックを受け、心がすさんでいます。皆さんのご意見を聞きたいです。

おはようございます😊
皆さんははどう悩みを解消されてますか?
私は仕事をしていて一歳の娘がいます
先日お義母さんと主人の妹が保育園に迎えに行きたいというので保育園に連絡し行ってもらいました
私が迎えにいくと言うとお家に連れていくというので待っていると娘の、今日のお迎え時の服装を見て手足も冷たく
気になったのか寒そうだったけど言われ服のバリエーションは保育園バックにいれているので保育園に居るときの服装は私はどうしようも出来ないのでちゃんと出来ていないと言われた気がしてさらに服も買ってきてて妹にも風邪引くよと言われなんかショックで帰ったあと泣いて しまいました!主人にも何も言えないので言うと私には味方してくれなさそうなのですごく心がすさんでしまいます
皆さんのご意見を聞きたいです
すみませんたわいもないことですがよろしくお願いいたします

コメント

風邪引かないか心配していたのかもしれませんが、私は流してしまいます😅
自分の中で処理する時間が勿体なく思ってしまいます💦

• 初ママ

初ママ

ご意見ありがとうございます
    私も気にしすぎだと思います😱
    流せるようになりたいです
    ありがとうございました

• 11月17日

服買ってきてくれたんですよね?私なら「ありがとうございます😊❤️」ってこの際たくさん買ってもらいます。風邪引いても対応するのはこちらなので。そうですか、保育園の先生に相談してみます。とか何とか言ってスルーします😅

こどもは暑がりなので、あまり着たがらないですしね~。

• 初ママ

初ママ

ご意見ありがとうございます
    は帰った後メールで再度服買ってくれてありがとうございますとは伝えました服装は気をつけます
    とは送りました(^-^)
    スルーできるよう頑張りまーす
    ありがとうございました

• 11月17日