※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちょ
家族・旦那

報告系LINEをしてくる義父母がいる方、、、、返信どうしてますか?笑うち…

報告系LINEをしてくる義父母がいる方、、、、
返信どうしてますか?笑

うちの場合は義父がよく報告系LINEをしてきます。
「○○公園に行ったよ。」「紅葉を見てきたよ。」
……で?!だからなに?!って感じです(笑)
旦那に言うと無視でいいって言われるので、無視してますが、それでも来ます😑

コメント

꙳★*゚

うちの親がそうです😅
LINEでなく電話ですが
今日どこで仕事だァとかなにやっとるだァ?とか暇だとかけてきます
ほんとぉーと流しつつ聞いてあげてます
確かにだから何?ってのばっかりですがまぁ生きてるか分かるのでいいかって思うようにしてます

• ぽんちょ

ぽんちょ

生存確認出来るからいっかってわたしも思うようにします😅笑

• 11月17日
  • ꙳★*゚

꙳★*゚

はい!あまり気にしないのが1番です😅

• 11月18日
しょくぱん

うちも私旦那義家族のライングループがあるんですが報告系来ます😅
繋がりが欲しいんですかね〜
私は息子の写真とこっちは今何々してますよくらいの返事で返信きても無視してます💦
孫が生まれてからスマホにした義家族ですがスマホにしたらしたで面倒くさくなりました...笑

• ぽんちょ

ぽんちょ

旦那義家族のグループLINE!めんどくさそう!笑(我が家の場合)
    そうそう!うちも孫産まれたあとスマホにしたら旦那がご丁寧にLINEをインストールしてあげてて😅余計に気軽に連絡来るからやめてくれーって感じです‪‪💦‬

• 11月17日
なりおく

うちの義母も報告系LINEしてきます。どこどこへ行ったとか、今日の天気は何だとか。
義家族のLINEグループに入ってくるので、私はそういうのはスルーしてますね。とりあえず生存確認としてはいいかなとは思ってますが。。。

• ぽんちょ

ぽんちょ

今日の天気は……とかめっちゃめんどくさいですね!!😂笑
    生存確認、たしかにその意味として捉えればいいですね😅👍

• 11月17日
ちゃんちゃん

イイネ!
ってスタンプだけ送ります(笑)
それ以外は反応しません(笑)

• ぽんちょ

ぽんちょ

スタンプだけ😂!それもいいかもです🤣笑

• 11月17日