※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッピ
その他の疑問

私自身の話ですが、昨日右腕にインフルエンザの予防接種を受けました。…

私自身の話ですが、昨日右腕にインフルエンザの予防接種を受けました。

予防接種が関係あるのか分かりませんが、昨晩から右胸の横や下の方が痛いです。脇や腕もだるいです。

我慢出来ない痛みではないのですが、動いたり、触ると痛いです。

身体がだるいのは予防接種の副作用だと思うのですが、胸の痛みも予防接種の副作用でしょうか?
明日までに治らなかったら、病院を受診するべきでしょうか?

コメント

まりまり

私も接種した次の日あたりから、腕のダルさと脇が痛くなりました💧
3、4日でなくなりましたよ😃

• ミッピ

ミッピ

ご回答ありがとうございます😊胸は痛くならなかったですか?💦ネットで調べると、腕と脇は痛くなると書いていたのですが、胸の痛みは書いてなくて😢

• 11月17日
  • まりまり

まりまり

胸は痛くならなかったですね💧
    きちんと回答できずすみません…💦

• 11月17日
  • ミッピ

ミッピ

いえいえ!ご回答頂けて嬉しいです😫ありがとうございます!明日まで様子見て治らないようであれば、受けた病院へ聞いてみます!

• 11月17日