※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
妊活

2人目妊活中で、クロミッド内服後に陰性検査。まだ陽性の可能性ありますか?焦りますが、待ってみましょう。

2人目妊活中です。1人目もなかなか授からなくタイミング療法で妊娠しました。今回も2人目が欲しくクリニックを受診しています。クロミッド内服後、11/5に卵胞チェックをしHCG注射を打ちタイミングを11/5.11/6ととりました。(2個排卵しそうと言われました)
生理予定日3日前にフライング検査して陰性でした。
まだ陽性になる可能性はあるのでしょうか、、
早く2人目が欲しいのでショックです。
クロミッド内服し始めて4周期です。日に日に焦ります。

コメント

エビフライ

私は人工授精ですが、生理3日前にフライングして陰性だったのですが、今日生理予定日で昨日から寒気と胃の不快感が😥
ちょっと期待してしまってます😆
排卵日がずれてる可能性ありますよね🤔お互いに授かっていますように😊

• むーむー

むーむー

まだ可能性ありますよね😆
    落ち着きませんがもうすこし待ってみます!
    そうですね💗お互い授かれますように、、🙏

• 11月17日
みっちー

私もクロミッド→HCGでタイミング、
生理予定日にフライングしましたが陰性でした。しかし予定日1週間後に陽性でした!
待てないからフライングしちゃいますよねー(T_T)

• むーむー

むーむー

生理予定日で陰性でも1週間後に陽性の場合もあるんですね!とても心強い!もう少し待って検査してみます💗
    気になってしまってフライング祭りです😂
    寒くなるので、お身体大事にしてくださいね💗

• 11月17日
  • みっちー

みっちー

フライング祭り😂笑っちゃいましたがほんと毎回フライングした後に落ち込みながらまた次回もフライング〜ですよね🤣
    私もクロミッドのタイミング8回目での妊娠でしたのであゆさんも自分を信じて😊気長に頑張ってください!応援してます🥰!!

• 11月17日