※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
サプリ・健康

産後のしぼんだおっぱいが鏡見る度に嫌になります。本気でバストアップ…

産後のしぼんだおっぱいが鏡見る度に嫌になります。本気でバストアップしたいんですが効果が出たというサプリ・ナイトブラなどがあれば是非教えて欲しいです!!よろしくお願いします!

コメント

りゅう

サプリは正直言って、全部ステマです。
今までいろんなものを試してきましたが、効果なかったです。
ナイトブラはどこのか忘れましたが前ホックタイプのもの良かったです!!

楽天ランキング上位のナイトブラ色んな種類1つずつ5万円分くらい買い漁りました笑
PGブラが圧倒的にいいです。
ただし本当に肉集めるしホールド力もあるので、寝心地は劣ります、、、。
大好きなうつ伏せ寝ができなくなりました。でもバストにはいいこと、、、と思って頑張ってます。
バストアップサロンが開発したナイトブラなのですが、そのサロンにも行きたいです。
毎日ビフォーアフター眺めてます笑

• ジャスミン

ジャスミン

コメントありがとうございます!そんなに試す勇気が私にはないのでそのアドバイスとても参考になります!PGブラというのでバストアップどのくらいできましたか?また期間も教えてほしいです!まず早速ネットで探してみます!

• 11月17日
りりり

エメフィールも良いと聞きますよ😊