※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でら
家族・旦那

義母についてモヤモヤを通り越して嫌いになりそうです。皆様は気持ちを…

義母についてモヤモヤを通り越して嫌いになりそうです。
皆様は気持ちをどう解決しているのでしょう。
・息子ラブ→酔っ払っていたとはいえ、「大事に育てた息子に仕事中何かあったら💦」と号泣。嘘だろ、、、
わたしは引いてしまいました。
・義家族と旦那で飲みに行きました→旦那が帰って息子を風呂入れる言ったら、「嫁ちゃんは幸せだね〜〜」と。
普通、飲みに行かせてもらったんだから手伝いなよ。とか言うものではないのか。
そして今携帯のぞいたら、「今度連休あったら飲み食いしようねと。」おいおい、それは息子に育児を放り投げて飲みに誘ってんのかよと思いました。
ほぼ毎日義家族ラインで連絡取り合ってて、きもいです。

コメント

おーちゃん

私は義母きらいです。
メール攻撃半端ないし。
勝手にグループラインするし。
お金に困ると強行突破でうちにくるし。

  • でら

    でら

    強烈ですね😂
    どんな対応してますか〜〜?

    • 11月17日
  • おーちゃん

    おーちゃん

    メールに関しては、そうなんだぁ。とか。それで?とか。適当に相づち。
    お金は、今ないとか、旦那に任せてます❗

    • 11月17日
  • でら

    でら

    ナイス対応ですね😁

    • 11月17日
りー

子離れ(親離れも?)出来てなく、自分達しか見えてなく周りに気を配れないって感じですね(⌒-⌒; )

  • でら

    でら

    そおなんです!親離れもできておりません💦
    甘やかされて育ったから
    電子レンジも使えませんでした。。。。
    そのことに義母は、
    なんでもやってたからね〜〜と。。。。

    • 11月17日