※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユ
子育て・グッズ

トレーニングで泣く時間や日数について相談です。1時間泣いても諦めました。

ネントレした方に質問です!
トレーニングに何日かかって、毎日どれくらいの時間泣きましたか⁇
今日試しにやってみたのですが1時間泣き続けても寝ずで諦めてしまいました😂

コメント

ななな

うちは
30分もかからず…
3日くらいで
セルフねんねするようになりました✨

ネントレにもいろいろありますし
何日かやってみて
ダメそうなら
ネントレの種類を変えてみてはどうですか?

• アユ

アユ

返事が遅くなってしまいすみません🙏🏻💦あれから夜の寝かしつけだけネントレしてますが、早くて5分くらいで寝てくれるようになりました!😭✨

• 12月6日
るるるん

ネントレは色々な方法がありますが、うちの子は1ヶ月くらいかかりました(;_;)
だいたいは1週間くらいで一人で寝れるようになるらしいですけど...😣
最初のうちは1時間~1時半くらい泣いてましたよ💦
うちは夜は比較的早く寝てくれるようになったのですが、お昼寝が全然寝なかったです!!
ネントレすると決めたら、途中で挫折したりせず、やり通すことが大切みたいですよ!
がんばってください✨

• アユ

アユ

返事が遅くなってしまいすみません🙏🏻💦最初は1時間泣いてましたが最近はすんなり寝てくれるようになりました!ありがとうございます😊

• 12月6日
パール

1日目は70分くらい泣きました。1週間もしないうちに自分で寝るようになりましたよ☺️

• アユ

アユ

返事が遅くなってしまいすみません🙏🏻💦うちの子も最初の頃1時間半くらい泣きました😔でも今はすんなり寝てくれてとても嬉しいです🍀

• 12月6日
r.i.mama

うちはネントレというより、寝かしつけたい時間に合わせてお風呂や授乳、ミルクの時間を調整してやるのを2ヶ月の時からしてたので、寝かしつけの時に泣き続けることはなかったです!
ただお昼寝がうまくいつもの時間にできないと、お風呂の前に寝ちゃっていつも寝る時間に寝かせようとしてもおめめぱっちりで時間かかる時はありましたw

• アユ

アユ

返事が遅くなってしまいすみません🙏🏻💦なかなか一筋縄にはいかないですよね😣うちの子は最近夜すんなり寝てくれるようになりました😊夜中何度も起きたりしますが、断乳してるわけではないのでその都度おっぱいをあげています🍀

• 12月6日