※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お出かけ

来週20日に1歳1ヶ月の子を連れてディズニーシーへ行きます。①こどもの服…

来週20日に1歳1ヶ月の子を連れてディズニーシーへ行きます。
①こどもの服装はどんな感じが良いのか…
日中と夕方ではだいぶ気温差もありそうで💦
ちなみに、現地に売っているダッフィーのカバーオールも着せたいなぁとも思っています!
その場合中に着せる服は…??

②アトラクションとか何が乗れるのか?
安定して1人座りもできて歩き回れます
調べてみてけっこう色んなの乗れそう!と思ったのですが実際に1歳の子でもけっこう皆さん乗せてますか?

服装についてとアトラクションについて、アドバイスお願いいたします🙇

コメント

①昨年、それくらいの時期に行きましたが長袖肌着、ロンT、ズボン、アウターとして着ぐるみのふわふわロンパース着せました👍🏼
先週、シェリーメイの着ぐるみ着せました。暑かったので朝夜しか着せなかったですが中は長袖肌着だけでした🌟

②シーは子供産まれてからあまり乗り物乗らないですが海底2万マイル、シンドバッド、フライングカーペット、メリーゴーランドは毎回乗ってるかもです😆

• K

K

ありがとうございます!
    やはりダッフィーのとかは暑いのですね💦長時間は着せれないかなぁ…

乗り物やっぱりその辺りですね!

• 11月17日