※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

今日は児童館であるイベントに参加しお昼は家の近くのお店で食べてその…

今日は児童館であるイベントに参加しお昼は家の近くのお店で食べてその後ショッピングモールにお出かけ。帰りの車、運転してる旦那が「眠い」を連発。あと少しで家なのにフラフラし出したりして自分の頬を叩いたりしてたんで乗ってて怖かったんで信号待ちの時にほっぺを叩いてあげました🤣🤣🤣結構、思いっきり!先週から子供のあたりが強く怒鳴ったり言葉悪かったりと旦那にイライラで休日は休まることもなく平日は夜が遅く朝から晩まで1人で家事、育児とこなし疲労困憊でストレスMAX!現実逃避したくて家出も頭を過るくらい限界がきてたので寝そうになりながら運転する旦那見てまたイライラしたんで叩いちゃいました🙁旦那には「結構痛かったんだけど!なんで?起きてるよ!せめてもう少し優しく叩いてよ」って反応だったけど少しだけスッキリしました🙃✨まだまだこんなんじゃ発散にはならないけどね😑

コメント