※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

家族4人で旅行に行くことになり、秋田市に1泊します!オススメの宿と子供…

家族4人で旅行に行くことになり、秋田市に1泊します!
オススメの宿と子供の遊び場、また座敷があるご飯屋さんありましたら教えてください😊✨

コメント

まぁ

こんばんは。
秋田市は宿と言うよりビジネスホテルが多いかもしれません😭秋田市ではさとみ温泉がありますが、秋田市から1時間ちょっとで行ける男鹿市に「つばき」っと言う旅館がおすすめです👍

ご飯屋さんは秋田市内で座敷があってゆっくり出来るのは秋田市広面にある暖やがおすすめです!

• はる

はる

ビジネスホテルが多いんですね!ビジネスホテルもいろいろ見てみます✨人気なところってありますか?

• 11月16日
  • まぁ

まぁ

お義母さんは秋田に来る時はよくリッチモンドホテルか秋田駅と直結しているメトロポリタンに泊まっています!

• 11月16日
  • はる

はる

遅くなってすいません💦ありがとうございます😊!

• 11月21日
まぁ

お義母さんは秋田に来る時はよくリッチモンドホテルか秋田駅と直結しているメトロポリタンに泊まっています!

めめめ

お子さんと泊まるなら、おすすめは

・キャッスルホテル
 部屋が広い、ツインのうち広めの部屋には風呂トイレセパレートのところがある(詳しくはホテルに確認されてください)
風呂トイレ一緒の部屋でも、お部屋自体広めだし快適に過ごせると思います。
シャンプーやリンスが使い心地いいです😊

・ドーミーイン
 和洋室は布団がひける、風呂トイレセパレート。
大浴場があるので、子どもが寝ている時に夫婦交代で行くのもいいかも!

・リッチモンドホテル
 ベビーベッド貸し出しあります。広めのツインだとベビーベッド置いてもまだまだ余裕があります。

• はる

はる

いろんな種類のホテル教えてくれてありがとうございます✨!

• 11月21日
ポン♡

遊び場は定番ですが…
大森山動物園がオススメですよ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
市内なら近いですし!

• はる

はる

やぱ大森山動物園ですよね🐘💓寒いですよね?スキーウェアみたいなの方がいいですかね?

• 11月21日
  • ポン♡

ポン♡

今はまだ普通の暖かい服装で良いかと思います(∗ˊ꒵ˋ∗)

1月から雪の動物園が開催されるのでスキーウェアでも良いかもですね♫

• 11月23日
Taka.

こまち温泉おすすめです✨
子供の遊び場だと動物園か水遊び好きであればザブーンとかですかね🤔
南部屋敷、里のごちそう、暖やは座敷あるのでよく家族で行きます☺️
少しでも参考になれば幸いです😊

• はる

はる

南部屋敷、里のごちそう、暖やはチェーン店ですか??

• 11月21日