※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずみん
お金・保険

主人の職業について気になります。手取り15万円で生活しており、専業主婦の方が羨ましいと感じています。

主人も私も40代半ばです
不妊治療でやっと授かった子供が6歳と3歳、二人います
旦那さんのお給料だけで十分生活できるから、という専業主婦の方が多いように感じるのですが旦那さんはどんなお仕事されてるのでしょうか…?^_^;
都会の方なのでしょうか…?
こちらは正社員でも手取りで20万もらってる人は公務員ぐらいしかいないような感じの田舎です
うちの主人も含め40過ぎでも正社員でも毎月手取りは15万ぐらいです
当然旦那の稼ぎだけでは生活できず
子供たちは1歳前から保育園に預けて私は働いてます
なので旦那さんのお給料だけで十分生活できるという方が羨ましいです^_^;
差し支えなければどんなお仕事なのか聞いてみたいです^_^;

コメント

きなこ⭐︎

理学療法士です😊!!

  • ずみん

    ずみん

    早速のご回答ありがとうございます!
    理学療法士さんですか!それだとお給料も良さそうですね^_^
    やはり資格持ってると強いですね^_^
    ありがとうございました!

    • 11月16日
ayu

東海旅客鉄道に勤めています!

  • ずみん

    ずみん

    鉄道ですか!こちらは電車といえば1時間に1本とかなので^_^;鉄道関係のお仕事はあまり馴染みがありませんでした^_^;
    ありがとうございました!

    • 11月16日
タイモコちゃん

SEです!
地方住みです。
私も時短勤務してます。

  • ずみん

    ずみん

    地方でもSEさんだと奥さんも時短で大丈夫なくらいお給料いいんですね^_^
    うちは旦那はもちろん私もフルタイムで暮らせてる感じですかね^_^;
    ありがとうございました!

    • 11月16日
💜

出版社に勤めてます!

  • ずみん

    ずみん

    出版社ですか!なんかドラマみたいです!こちら田舎なんで出版社勤務って全く想像つかないです^_^;
    ありがとうございました!

    • 11月16日
092159

都内勤務のSEでアプリ作ってます。
旦那の給料だけでも生活できますが仕事やめるつもりはないです。

  • ずみん

    ずみん

    都内勤務、ってだけでめちゃめちゃお給料もらってそうです^_^;
    仕事でSEさんでアプリ作るってほんとドラマみたいです(笑)
    ありがとうございました!

    • 11月16日
deleted user

長距離トラックのドライバーしてます🚚
子ども4人育てるのにギリギリなので幼稚園に入園したら私も働く予定です🙋‍♀️

  • ずみん

    ずみん

    長距離トラックのドライバーさんですか!そして4人もお子さんもいるんですね!毎日毎日お疲れさまです!

    • 11月16日
ママリ

うちは証券会社勤務です❣

ちゃそ

公務員👮‍♂️です!
今のところ専業主婦させてもらってますが、周りが思ってるほど高くないです😱

はじめてのママリ

田舎ですが、工場勤務で三交代してます。
お家買いましたが私が働かなくてもなんとかやって行けそうです。

m ☪︎*。꙳

独立して会社をやってます😊

だいふく

普通の会社員で田舎よりな県に住んでますが私もパートで働いてます(^ω^)

ぴぴぴ

美容室を経営者しています!
収入も多いですが、税金もすごい金額引かれます、、