※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
妊娠・出産

性別が変わったことに驚いています。男の子の特徴や可愛さ、胎動の様子について教えて欲しいです。

ずっと女の子と言われてましたが、こないだ男の子と言われました。ここまで来て変わると思わず、実感が湧きません😂
もうここまではっきりタマタマ見えてたら、男の子から覆ったりはしないですかね?
写真はお股を撮ったもので矢印がタマタマみたいです。

あと、男の子ってこんなところが可愛いよっていうのがあったら教えてください!
胎動がものすごく激しくて、お腹突き破って出てくるんじゃないかとか生まれるまでに私の肋骨数本折れてそうってくらい元気に動いてくれてて、生まれてきたらものすごく活発な子なんだろうなってちょっと怖いです😅

コメント

はな

確かにここにきて男の子と言われると心が動揺しますね💦💦
男の子、めちゃくちゃ可愛いですよ!!!!!とにかくママを大事にしてくれるし守るからね!!!とたくましい一面も見せてくれます❤️男の子は同い年の女の子に比べると本当、おバカでアホだな〜って思いますがwなんともそこが可愛いすぎます😭💓💓
これから先大変なことはきっとあると思いますが、それは男女関係ないし性別なんて関係なく我が子は本当可愛いくて仕方ないです!

• 🌙

🌙

動揺しますよね😂
    かーなりびっくりしました笑
    先生もびっくりしてました笑

小さいのにいっちょまえに守ろうとしてる姿想像すると可愛くてたまらんですね😍💓
    楽しみになりました💓

• 11月16日
Ymama☺︎

32wでしたらもうタマタマ以外に精巣も見えた上で男の子だと言ってると思うので、もう覆らないかと思います…!😂準備などもあるでしょうし、覆らないことを願ってます🤣✨

男の子はいつまでもママ、ママと甘えんぼで可愛いですよ〜🥰まだ1歳半ですがドライヤーしてるだけなのに「ママ可愛い?笑」と聞くと「かぁいい〜!!!」と頭なでなでしてギューしてくれます🤣💗

• 🌙

🌙

なるほど!
    もう次の健診が待ち切れないです😣✨

なんですかそれ〜🥺🥺🥺
    可愛すぎる〜💗💗💗
    私も可愛いって言ってもらお♡笑

• 11月16日
メメ

そうですね、この時期だともう中々覆らないかと💦

男の子めちゃくちゃ可愛いですよ☺️
とにかくママ大好きで、甘えん坊です。
時にはパパから守ってくれるし優しいし。
ちょっとおばかさんなところもありますが、そんなとこも可愛いですよ🙆‍♀️

• 🌙

🌙

ここからまた覆ったらびっくりですよね笑笑

甘えん坊なのはかわいいですね😍
    早く会いたくなりました(*´꒳`*)

• 11月16日
♡

30w以降で変わるってビックリですね🙄‼️
男の子は、単純で
なんやかんや甘えん坊で
ままっ子ですょ😂‼️

男の子でも性格によって
違いますし、
うちの長男は大人しくて
優しくてみんなを一人で
お風呂に入れてくれたり、
しかも5歳の頃には下二人
夏はシャワーで入れてくれてました😙💓
洗い物もしてくれたり🌟
今も頼れるお兄ちゃんです🍀

男の子も女の子も
どちらも可愛いですょ😌💕

もろ

男の子は単純でやり易いな〜といつも感謝してます😂✨
愚図ってもおやつ食べる?お外行く?と好きなことを持ちかけるとすぐにケロッとご機嫌になってくれて本当に単純で可愛いですよ〜😂💓

なみ

第二子が30wで男の子と判明しました😅

男の子、未知の生き物ですが可愛いですよ
私が怒っても、ママ好きだから怒らないでーと言ったりチューしてきたりします。夫にはしません😄