※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚢𝚞𝚢𝚞
お出かけ

11/19に旦那の友達の結婚式に招待していただき、参加予定です。最近すご…

11/19に旦那の友達の結婚式に招待していただき、
参加予定です。

最近すごく寒くなってきて、
お呼ばれドレスも寒さ対策なにか
できるのかな?と思い、皆さんに聞きたいです!

何かお呼ばれドレスでの寒さ対策で
こんな事しました!等あれば
シェアしてください、、、、
最近寒すぎて当日どうすればいいか
悩んでいます、、、。

ドレスはこんな感じです!
写真添付します!

コメント

ぽんた

式場は暖かいですし、コート着ていってクロークで預ければ大丈夫です(*´ω`*)

  • 𝚢𝚞𝚢𝚞

    𝚢𝚞𝚢𝚞



    暖房の設備は充実してるって
    調べても出てきたので
    安心できますね!ありがとうございます!

    • 11月16日
アイスの実

私も11月に結婚式出た時は半袖のドレスだったのでコートを預けたあとストール持ってて寒い時はそれをかけてました!!あと、腰にカイロ貼ってました(笑)暑かったらトイレで剥がして捨てればいいやと思ったので😂チャペルが冷えたのでとても役に立ちました!披露宴はやはり暖かいので膝にかけてましたがそれでもないよりよかったです!

  • 𝚢𝚞𝚢𝚞

    𝚢𝚞𝚢𝚞



    ストールって無地のグレーでも大丈夫でしょうか???
    やっぱり膝にのせるだけでも
    違いますか??
    カイロはやってみます!

    • 11月16日
  • アイスの実

    アイスの実

    私はグレーのバラ柄のを持ってたんですが、周りに持ってる人はいなかったです…が!ショールみたいに羽織ってるとそれっぽく見えるしそんなに浮かないので気にしなくて大丈夫だと思いますよ!!
    膝にかけるだけでもだいぶちがいました!カイロぜひ☺️✨

    • 11月16日
  • 𝚢𝚞𝚢𝚞

    𝚢𝚞𝚢𝚞



    是非今度試してみます!!!!

    • 11月16日
ささまる

コートの他にストールを持っていくと便利ですよ🙌寒ければ羽織ったり、膝にかけたりできますし🎶

  • 𝚢𝚞𝚢𝚞

    𝚢𝚞𝚢𝚞



    ストール!!その手があったんですね!!早速持って行ってみます!!

    • 11月16日
  • ささまる

    ささまる

    ドレスって意外に寒いですもん😧💦妊娠中ですと冷えは大敵ですし、差し色にも使えるのでオススメです🌟生まれてからも、エルゴの上から一緒に巻いて使ってました🎶

    • 11月16日
  • 𝚢𝚞𝚢𝚞

    𝚢𝚞𝚢𝚞



    そうですよね、、、
    意外と着込めないし
    どうしようと悩んでて、、、。
    グレーのストールしか
    持ってないんですけど
    大丈夫でしょうか?!

    • 11月16日
  • ささまる

    ささまる

    グレーでも問題ないかと思いますよ😊
    今後も使える色味なので、結婚式後にも利用できますし🎶

    • 11月16日
  • 𝚢𝚞𝚢𝚞

    𝚢𝚞𝚢𝚞



    ありがとうございます!
    ストール活用してみます!!

    • 11月16日
deleted user

この季節はストール持参でしたー😊
あとはコート着るのと、私は会場まではブーツで、着いたらパンプスに履き替えてました😌

  • 𝚢𝚞𝚢𝚞

    𝚢𝚞𝚢𝚞



    なるほど!旦那の車で行く予定なのでそうしてみます!

    • 11月16日
asu

ストールを持って行ったのと
式を挙げる友達が式場に妊娠中であることを伝えてくれていたので
ブランケットやクッションを用意してくれました!

  • 𝚢𝚞𝚢𝚞

    𝚢𝚞𝚢𝚞


    やはり皆さんストール必須ですね💭
    そんな事してくれる式場のスタッフさん有り難いですね!!

    • 11月16日