※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子どもを育てる完母です。授乳中で生理再開しないか心配。同じ状況の方いますか?

現在1歳3ヶ月の子どもを育てています。ずっと完母で、今も朝と寝る前の2回授乳をしている状況です。
産後の生理がまだこないんですが、授乳をしている間はやっぱり再開しないんですかね?!周りは案外完母でも再開してる人がいて、不安になってきました(>_<)
同じくらいのお子さんを完母で育てていて、まだ生理きてないよって方みえますか?

コメント

deleted user

私1歳半まで生理来ませんでしたよー!
ちなみに、今は2歳ですが、まだやめてません😅それでもちゃんと来てるので、その人の体質次第ですよー😊

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですねー!
    続けていてもいつくるかはその人次第ですね。焦らずその時を待ちます♪(´ε` )

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

私もまだ来ていないです、、、
心配になりますよね💦
戻ったら戻ったで面倒なのはわかっているのですが。
ホルモンが崩れているのか、本当にイライラしっぱなしなのですが、そんなことはないですか?💦
私だけかなぁ、、、(;_;)

  • ゆう

    ゆう

    同じ方がいて安心です!
    確かに、生理がこないのはすごく楽なんですけどね(笑)
    イライラとかはあまりないです。

    • 11月17日