※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(꒪˙꒳˙꒪ )
ファッション・コスメ

エクステについて相談です😭今月末に友達の結婚式があり、ショートだとア…

エクステについて相談です😭

今月末に友達の結婚式があり、ショートだとアレンジ出来ないと思い胸下までの編み込みエクステを着けました!
が!着けてまだ3日ですが既に頭皮が痒くて痒くて😭ストレスがやばいです。
2週間後となるとフケや痛みも目立って来ますよね😓
地毛が耳がギリギリ隠れる位の長さでも結婚式用にアレンジは出来ますか?
例え結婚式まで我慢出来たとして、エクステ着けてのアレンジはおかしいですか?(うなじ部分から着けています。)

コメント

mii

好みによると思いますが、私はアレンジなしでショートにパンツスタイルで出席する予定です☺︎
アクセサリーを少し華やか目にして!
ご年齢にもよると思いますが、エクステが見えてアップにするよりかは前髪やサイドを編み込んだりしてショートヘアでアレンジの方がいいかな?と感じました🐻

• (꒪˙꒳˙꒪ )

(꒪˙꒳˙꒪ )

コメントありがとうございます!当初は「ロングヘアで華やかに🤩」と夢見てました(°д°)
    旦那にはお金を捨てるようだと言われ、でも痒くて( .. )葛藤しております...
    ベリーショートからの伸ばしかけショートなのでアレンジ難しいかなと😩

• 11月16日
  • mii

mii

私もエクステ痒くなるのでダメでした😰
    細いコテでパーマ風にするとか...?
    ショートってアレンジ難しいですよね😭

• 11月16日
  • (꒪˙꒳˙꒪ )

(꒪˙꒳˙꒪ )

結婚式が終わったら速攻外そうかな(´△`)
    私の毛は直毛なので、巻いてもすぐ取れちゃうんです(´・・`)

• 11月16日
のっぴ

私は頭洗えない感じが嫌なので編み込みは絶対付けないです💦
シールエクステ付けてます!