※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょんみい
家族・旦那

ただの愚痴です。吐き出させてください。今週ほんとは会えるはずだった…

ただの愚痴です。
吐き出させてください。

今週ほんとは会えるはずだったのに、
パチンコ負けすぎて会えなくなった。
もう今月はパチンコ行かないって言ってたのに
また行ってたみたい。
(遠距離結婚のため2~3週間に
1度のペースで会いに来てくれてます)

お金ないのになぜ行く?
子どもと嫁よりパチンコなん?
少しは貯金してよ。
自分の給料好きに使いたいって
家庭持ったんだから今までみたいな生活しないで。

勝手にパチンコ行って負けたからって
八つ当たりしないで。
こっちからお願いしてる訳じゃないし。

子ども産まれてからの方が
自由にしすぎじゃない??
もっと子どものこと気にしてよ。
今日どうだった?とか聞いてきてよ。
2人の子どもなのになんで旦那だけ
好き勝手できるわけ?

もうなんか疲れた

コメント

アラサーさん

ギャンブル治らないですよね😅
付き合ってる時、結婚することに関してギャンブルの事話し合ったりしなかったんですか?

  • じょんみい

    じょんみい

    授かり婚だったため、ギャンブルのことまで頭回らなくて話し合いしてませんでした😨
    やはりギャンブル治らないもんですかね😰?
    子ども産まれたら少し変わるかな?って期待したんですが…

    • 11月16日
ぺぺ

パチンコむかつきますよね、
私もやられました。
お小遣い制のくせに、クレジットカード財布から持っていかれて、3万5千も引き出されてました。
おまけに、私は夕方美容院だったのに、帰ってこず、美容院キャンセル。
帰ってきたと思ったら機嫌悪くて自分の部屋に引きこもり。
は??ごめんとかないわけ?
子供の世話は??
ほんと、最低です。子供すぎますよねー
お互い、子供と結婚したようなもんですね。😑
パチンコやめてほしいですよね。

  • じょんみい

    じょんみい

    えー!!
    それは酷い😨😨
    旦那さんの勝手でこちらの用事キャンセルしなくちゃいけないの理不尽ですよね😰
    せめて謝れよ!!ってなりますね😭
    夕方から子どもの世話お願いしてたんですよね??
    ほんとそうですよね😶
    子どもはとても可愛いのでいいんですけど、もっと父親の自覚もて!って思います。
    どれくらいの頻度でパチンコいってますか??

    • 11月16日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    そうです、美容院いくからね!て言ってあったのに。

    で、帰ってきてふてくされてるってほんとタチ悪いです!

    パチンコは休みの日に用事がなけば行きたがります。
    平均すると月3から4回ですかねー、、
    行くのはいいけど、時間とお金を守って遊んでこい。て思います。

    • 11月16日
  • じょんみい

    じょんみい

    それはタチ悪いですね、、、
    人様の旦那さんにすみません😰
    お互い大変ですが子どもと頑張りましょう😭💕

    確かに!
    お金と時間守って適度に遊んでほしいです✨
    休みの日に行くんですね!
    うちの旦那平日の仕事帰りも行くので、、、

    • 11月16日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    そうですね、子供のために頑張りましょう!!!

    平日も行くんですね💦
    うちは、仕事終わりは遅いので行けないから行ってないだけで、早ければいってるかも、、😅
    仕事後も1秒でも早く帰ってきて手伝ってほしいですよね😭

    • 11月17日