※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊活

生理前の症状が遅れているため、気持ち悪さや微熱が気になる。妊娠の可能性や悪阻の早さについて心配。風邪か妊娠か悩んでいます。

何度も投稿すいません汗

いつも生理一週間前から
イライラ
腰痛 頭痛 怠さが始まり
情緒不安定になるのですが。

今回生理予定日一週間前になってもその症状が出ず
今日の昼頃から気持ち悪さ 眠気 怠さ 頭痛に襲われてます。先程気持ち悪さの限界に達し吐いてしまいました😢

熱は平熱36.6 現在37.2と微熱です。
生理予定日5日前に検査薬しましたが陰性でした😭

風邪を引いてるからなのでしょうか。
タイミングもズレているので望み薄なのですが
もし、妊娠していても悪阻がで始めるには早いですよね?

コメント

deleted user

こんばんは!私もrさんと同じく1週間前からPMSがひどいです。
私は今回着床あたりから、胸やけや頭痛がひどく毎日のように気持ち悪さと割れるような頭痛との戦いでした( ;∀;)生理予定日に検査しても陰性。1週間後に検査したら陽性でていました!!

まだ分からないので、生理予定日から1週間待ってみて検査してみたほうがいいと思います( ;∀;)

赤ちゃん授かっているといいですね♡