※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんのとこも似たような感じですか?私が仕事の日、旦那に娘を頼んで…

みなさんのとこも似たような感じですか?

私が仕事の日、旦那に娘を頼んでるんですが、最近義母が娘を遊びに連れてってるみたいです。
それがすごく嫌で。。。
なぜ嫌かは分からないんです、生理的に。
毎週末、うちに泊まりに来るんですが朝しか歯磨きしてないし、家帰って来た時やトイレ行った後手洗わないし。
今日は義母と公園行ったらしいですが、外でサンドイッチ食べたらしいけど手洗ったのかも不明だし。
ほんとなんか分かんないけどすこいイライラします。
旦那に頼んでんだから自分で見ろよって思います。

コメント

みみりん

わかります(>_<)
私は四六時中娘と一緒に過ごすのはストレスってパパに
言ったら、義母に見てもらう?って聞かれたけど嫌なのでそれは大丈夫って言いました(笑)

ゆたん

めちゃくちゃ分かります!!😬
自分の親ならいいのですが
義家族の人達は嫌です💦笑
私が美容院に行く時の数時間でも旦那がすぐ義実家に連れて行こうかな~とか言うのでそれなら美容院連れて行くわ!!って言います🤣