※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょーくんmama
妊娠・出産

出産後、膀胱周辺に引っ張られる感覚が続いています。子宮脱の可能性も気になります。来週の産院で相談予定です。経験者のアドバイスを求めています。

11月3日に吸引で出産しました☀️
産後10日以上たつのですが、ここ1週間くらい
膀胱?付近が、下に引っ張られるような感覚があります。
ネットで調べたら、『子宮脱』という恐ろしいものが出てきて💦
産院に来週行く予定があるので相談しようと思っています。
こんな経験した方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️
安心したいです、、、😂

コメント

りんご

私も吸引分娩でした!
同じような感じでしたが、相談したところ、私はむくみだと言われました!
明らかにボコッと外側に出ているのでなければ、大丈夫そうな気もしますが💦

  • ちょーくんmama

    ちょーくんmama

    むくみとかあるんですね😳😳!?
    膀胱がむくんでるってことですか??
    だいたい何日くらいで治りましたか😢?

    • 11月18日
  • りんご

    りんご

    やはり内臓などもダメージは大きいので、むくんでしまうと説明されました💦
    はっきりとは覚えていませんが、私の場合は1ヶ月検診の時に相談したので、1ヶ月以上は続いたと思います😓

    • 11月18日