※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目でインフルエンザ予防接種は大丈夫ですか?

妊娠検査薬で陽性が出て、まだ病院行ってませんがサイトで調べて、もし妊娠してたら多分5週目に入ったところです。この時期に、インフルエンザの予防接種って受けても大丈夫でしょうか?

コメント

私も心配で産婦人科の先生に聞きましたが
大丈夫らしいです🤔

でも
私は怖いので12週ころに打つことにしました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうもありがとうございます!やはり、診察受けて状態とか含めて聞いてみた方がいいですよね。
    少し経ってからの方が安心ですよね😀

• 11月17日
アーニー

初期はおすすめしないので、産婦人科で聞いてからがいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうもありがとうございます!診察受けて、産婦人科の先生に聞いてみることにします✨

• 11月17日
りぃ(23)

ネット情報ですが大丈夫ではないでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報どうもありがとうございます!
    大丈夫って言われてるんですね😀
    診察受けて、産婦人科の先生にも聞いてみたいと思います。

• 11月17日
みーちゃん

受けなくてインフルエンザになったときにタミフルを飲むか、予防接種をするかですね💦
私は産院で予防接種しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうもありがとうございます!予防接種できるならしたいのです…。診察受けて、産婦人科の先生に聞いてみたいと思います😀

• 11月17日
てんてん

5週目なら胎嚢の確認がてら、インフル注射の確認をしに、産婦人科に行ってみた方がいいかと思います!お医者さんに聞くのがいちばん安心ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうもありがとうございます!診察受けて、産婦人科の先生に聞いてみたいと思います😀

• 11月17日
れな

妊娠初期(先月末)に産院に確認後に打ちました。

産院に妊娠確認しにいくついでに打っていいか確認するのが1番だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうもありがとうございます!診察受けて、産婦人科の先生に聞いてみたいと思います😀

• 11月17日