※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ★
子育て・グッズ

幼稚園で失敗し、落ち込んでいます。初めてのマクドナルドで、やばそうなママに話しかけられて息子が問題行動。切り上げ方がわからず、息子の様子にも困惑。園での噂が気になります。

すごく落ち込んでいます。。
幼稚園のやばそうなママの前でうちの子供が失態をしてしまいました。
息子と下の赤ちゃんを連れて初めてのマクドナルド。
ハッピーセットがトミカなのでワクワクしながら店内へ。
休日で席にやっと座れてふと横を見ると幼稚園でズバズバ先生に言っていてちょっとやばそうだなぁ~と思っていたママが子供たちと座っていました。
声をかけられ話していたんですがなかなか話が終わらず私も切り上げたらよかったんですがどういう風に切り上げたらいいかもわからずだんだんと息子も暇になってきて店を走り回ったり、、下の子にちょっかいを駆け出したり、、注意すると床に大の字で寝転ぶ始末。。
息子に申し訳なさとダメなことをしている怒りと。
きっと園で噂流されるのかなぁと落ち込んでいます。
自分が切り上げられたらよかったのですがちょっと怖いと思っていたママなのでできなかったのが1番悪かったと思います

コメント

らっぱっぱ

強いハートを持って気にせず切り替えていけばいいと思います🥺💪
ご自身で悪かったと気づいていらっしゃるし、まだ噂されたわけではないし😂
次からはあんまり関わらないどこー!と次に生かしましょう(笑)

😊😊😊

読んでみて、これを噂話にされるとしたらどんな内容になるんだろうって思いました。

仮に私がママ友に「聞いてよ〜、〇〇くん落ち着きなくて床に寝てたのよ〜。」なんて言われても、え?それがどうしたってなりますよ😂

変わった人はいますから、気にせずに行きましょう🙆‍♀️✨

a-mam

なんの噂を流されるんですかね?考え過ぎだと思いますよ😂子供なんてみんなそんなもんだと思います!いくらヤバそうなママとは言え、その人も子供いるわけですし、それくらいそのママも何とも思わないと思いますけどね👆