※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
子育て・グッズ

お子さんのお昼ご飯の食べさせる時間について、自分は12時にしているが、保育園では11時半から食べさせているため、遅いのかどうか気になっています。

家でお子さん見てる方はお昼ご飯って何時頃食べさせてますか?
自分がずっと12時だったので12時に食べさせてるのですがお昼寝が遅くなるし保育園では11時半から食べさせてるようなので遅いのかな?と思いまして…

コメント

もな👠

私は12時半ですよー!
遅くなる時は13時近くになってしまうことも……

ちなみに幼稚園では、12時からお昼ご飯です。

• ゆうたん

ゆうたん

そうなんですね〜⭐️
    ありがとうございます😊

• 11月16日
さるあた

未満児の頃、保育園ではうちも11時半とかでした。
休みの日の家では12時に食べてました。

私転職します🎵

家では12時~12時30分くらいから食べます🎵

保育園みたいにきっちりお昼寝の時間管理してないので気にしていません✨

omochichan

いつも12時過ぎです!食べて片付けて…ってしてると昼寝が13時半頃〜になってしまうので、もう少し早く昼寝を済ます為には11時半くらいから食べられたらいいなぁとは思うのですが、センターに行ったりしてるとどうしても12時過ぎてしまいますね🤔昼寝の時間が夜に影響しないなら、なんの問題もないと思います!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

12時を目安にしてますが子供が欲しがってる感じがしたら早めにしたりします💓