※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

この前、彼が妊娠中の人の気持ち的なことを調べて「妊娠中は色々と制限…

この前、彼が妊娠中の人の気持ち的なことを
調べて「妊娠中は色々と制限されるから隣で旦那が飲みいってワイワイしたり友達とはっちゃけてるの見るとイライラするらしいね😇俺もう飲みに行かないよ!!!」って行ってくれた数日後から、ほぼ毎日仕事帰りにお酒買って飲むわ、友達と朝までコースでしょっちゅう飲みに行くわ。

飲みいかないよ!って宣言しといてこれはめちゃくちゃ腹立ちません???

コメント

はじめてのママリ🔰

意味わかんないですね😅
いったいどんな心理状態なんでしょ笑

• mii

mii

なんなら、宣言する前よりお酒飲む回数増えてますよ🤷‍♀️

• 11月16日
🧸

言わなきゃいいのに😂

• mii

mii

彼はいつもそう🤷‍♀️
    有言実行って言葉が好きって言う割に、できてない🤷‍♀️

• 11月16日
ままり

腹立ちます😂😂(笑)
わざわざ言ってきてそれかい!って感じです(笑)
それなら言われない方がよかったですよね😂

きなこ⭐︎

うざ😂
出来ないならそんな宣言するな😑って言ってしまいそうです😅
男は制限もないし自由でいいですよね😭

• mii

mii

そういうと開き直りそう🤨

• 11月16日
はじめて🔰のママリ

もう自分が調べたこと、言ったこと忘れてるんでしょうね(´・ ・`)
妊娠中ももちろんイライラしますが、出産後も自分だけ飲み行って遅くまで遊んでいいなとイライラします(˙꒳​˙ )

5人のまま

腹たちます!!!!!

って事はイライラするとわかっていてもわざとやっているのね、嫌がらせなのね、悪質ね。と言いたくなります

• mii

mii

結局は自分が楽しめればいいってことです

• 11月16日