※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れて陽性の妊娠検査結果に不安を感じています。流産の経験があり、同じ経験をした方がいるか心配です。

13日が生理予定でしたが3日遅れの為検査薬をやりました。その結果陽性…とても嬉しいのですが前回初期で流産してしまったのでそれが怖くて怖くてたまりません。同じような方いませんか?

コメント

ゆか

おめでとうございます💓💓

私も流産しました。
次陽性を見ても、不安だし絶対信じられないと思います😂
でも、今は赤ちゃん信じてあげるしかないですね😭💓

不安で不安で仕方ないと思いますが、お体大事にして暖かくしてて下さいね✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    嬉しさと複雑な心境になってしまいました…😭でも赤ちゃんを信じ、私も冷やしたりしないよう気を付けて過ごそうと思います☺️あいりさんの元にも赤ちゃんの命が宿る事心から願ってます(^^)✨✨

• 11月16日
レインボー

分かります。

私は流産ではなく5ヶ月で死産でした。
今、三つ子を妊娠中ですが、もしまた同じ事が起きないか…心配で心配でたまりません。

でもこればっかりは前を向くしかないのかな、、
と何度も毎日言い聞かせています。

私は前々回、流産ではなく胞状奇胎になりましたが、同じく不安です😭💦