※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

23時で帰りが遅かったのは分かるけど、今日出掛けると話してたのに14時…

23時で帰りが遅かったのは分かるけど、今日出掛けると話してたのに14時に起きて来て朝ご飯がなかっただけで

何でご飯用意してないの使えない要らない
ってどうなんですか😂?
休みの朝ご飯くらい自分で用意しても良くないですか?

普段から旦那は家事0なのに何でそんな文句が言えるのか本当不思議、、
だからお腹沢山張ってずーっと逆子なんだわ。

コメント

みぃ

14時におきて朝ごはんですか?笑
むしろわたしだったら寝てる間に出かけてしまいますね(^ ^)

• ママり

ママり

そうです笑
    出掛けるかと思ってお昼も特別用意してなかったんですけど、こんな言われるなんてって感じです😅

• 11月16日
  • みぃ

みぃ

そこまで待ってたことが偉いです!
    自分のことは自分でやってと言わないと、子ども2人みることになりますよ(;_;)
    先手必勝!先に宣告しておくべきです!

• 11月16日
  • ママり

ママり

産休で専業主婦だからおれは家で何もしなくて良いってゆう感覚が本当に強いんですよね、、
    前にそれくらい自分でやってよ
    って言ったらお前は何もしねーなくらいだったので、、
    どうやったらこの考えを変えられるのかって感じです😢

• 11月16日
まる

え?
使えない要らないってさあら✳︎さんのことを言ってるんですか?

お前の方がいらねーわって感じですね。

• ママり

ママり

そうです!
    私が朝ご飯に執着ないので毎度腰が重いのですが、それに毎回苛々されます😔
    私もそう思います😔

• 11月16日
🍀

え、何様ですか?
これから産まれてもっと大変なのに、産まれたら倍イライラしそうな旦那さんですね😮使えないって言われた時点で、お前の召使いじゃないけど何?って言ってしまいますね😮

• ママり

ママり

本当それですよね、、
    独身で自分の思い通りになる家政婦雇ってくれって思っちゃいます😔

• 11月16日
あしべ♪

おやつの時間に起きて、朝ご飯なんてある訳ないじゃないですか。寝すぎて時間わからなくなった?って感じです🤣

• ママり

ママり

起きてきて、ご飯がないのに納得がいかなかったようで😔

• 11月16日
  • あしべ♪

あしべ♪

ずっと寝てるんだからお腹すかないかと思って。そもそもご飯時過ぎたし。って嫌味言っちゃいますね🙄
    子どもが生まれたら旦那のお世話してる余裕ないので、今から自分のお世話練習してもらいましょ(笑)

• 11月16日