※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

旦那に不倫されてたことが発覚して1週間。やっと精神的にも少しは落ち着…

旦那に不倫されてたことが発覚して1週間。
やっと精神的にも少しは落ち着いてきたので
今後について考えたいのですが、
離婚か再構築かとても迷っています。
子どもが2人まだ小さいので再構築するべきか、、
最低な旦那と生活するより離婚すべきか、、
今すぐに答えを出すつもりはないですが、
旦那様と再構築された方に、なぜ再構築を選んだのか質問したいです、、今後の決断の参考に😔

コメント

私ではないですが、友人はやはりシングルになることに不安を感じ、旦那さんに愛情はありませんが、金銭面を考えて我慢して子供が大きくなるまではこのまま夫婦関係を続けると言ってました。

• ぴっぴ

ぴっぴ

私もまだ小さい子どもがいるので金銭的にも体力面でも旦那がいたことに越したことはないかなと思っていて、、でも毎日自分を裏切った人の顔見るのも辛くて😢究極の選択を迫られていて、、難しい選択ですよね。

• 11月16日

うちは里帰り中に女と1度会ってただけですが、、追求すらしてません。
今は定時で帰宅して遊びにも行かず、しっかり仕事家事育児やって、家族を大切にしてくれてると感じているからです!

また遊び呆けたり家族を蔑ろにされたら離婚すると思います。。

• ぴっぴ

ぴっぴ

私は1年間不倫が続いていたのでそれなりに追求しました😢💦家事育児は積極的にやってくれるのですが、一度裏切られた人と毎日顔を合わせるのはやはり辛いです。。
    またよく考えてみます、、、😔

• 11月16日
💘

うちは再構築しました。

当時妊娠中の不倫、2人目生まれたばかり、旦那は離婚したくない信用取り戻す努力をすると言ってきて、私自身すぐにシングルにならなくても結局許せない、こいつやっぱ無理ってなったら不倫の時効以内に訴えて離婚したら良いやと思ったからです。

でも結局今は死ぬほど仲良い家族です😅

旦那の努力はハンパなかったです、私がフラッシュバックして責めても逆ギレなんてしませんでした、謝ってどうしたら安心出来る?と寄り添う事しかしませんでした。

色々束縛は増えましたが何も文句言いません。

まぁ取り乱して包丁振り回した嫁相手に逆ギレ出来ないと思ったのかもしれませんが😕
まじで殺してやろうと思ってました。
それか一生の傷負わしてやろうかと。

なんやかんやで嫌いになってませんし3人目も出産して今は幸せです😊

• 💘

💘

次やったらギッタギタにしてから捨てます😊🖕🏻

• 11月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私の旦那も信用取り戻すように頑張るから離婚はしたくないと言っています、、
    私も時効までは頑張って一緒にいてみようかなと思っています😢時効内にダメだったら慰謝料貰って捨てればいいんですもんね!
    私も今回は本気で殺そうと思いました。今後も絶対許す気ないですし一生恨むと思います、、
    でも旦那のこと嫌いになれない部分もあって再構築してみようかなと思っていて、、
    次があったら本気でフルボッコにします。そして慰謝料地獄に陥れたいと思います😃
    いつもコメントありがとうございます😭✨何度も助けられて感謝しかありません🙏

• 11月16日
  • 💘

💘

信用取り戻すから!と言ってるなら全力で頑張ってもらいましょう😊💪🏻✨
    まだ考えたり旦那さんの様子を見る時間にしても良いと思います🌷
    急いで結論を出さないでも大丈夫ですよ😊

私も許してません、忘れても居ません、それを旦那にも伝えています!
    一生どう頑張られても許されへんし、忘れられへん、でもそれも含めて受け入れて一緒にいれるかどうかはあなた次第です、と😌
    もしもう無理ってなったらグッチャグチャに痛め付けて捨ててやったら良いです😊🖕🏻

いつもコメントしてましたか🤣
    しつこくすみません🙇‍♀️🙇‍♀️
    悩まれてるのを助けたい、こういう形もあると知って欲しかった一心でした💦
    良ければいつでも頼って下さい😊🌷

• 11月16日