※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

フライング検査で線が出たがhcgは低め。先生は大丈夫と言うが心配。ARTクリニックで信じたい。数値で継続した方いますか?BT19で胎嚢確認予定。

BT10で判定日でした!
今朝、フライング検査をしてくっきり線が出たので期待していましたがhcgは51.8と低め😢
先生からは「ちょっと低めだけど大丈夫でしょう。」と言われましたが心配です😣
とても有名なARTクリニックなので信じたいのですが😭
ここからグンと伸びて欲しいです!
このくらいの数値で無事に継続出来た方いらっしゃいますか?
一応BT19に胎嚢確認することになってます😣

コメント

たこ天

私は64でした💦
色々ありましたが出産までいきましたよ👍

  • おはな

    おはな

    色々とはどういったことですか?😣💦
    その後の伸び率は順調でしたか?

    • 11月16日
  • たこ天

    たこ天

    13wまで出血してました。
    それからは何もなかったです!
    その後の伸びは安定していました。
    おはなさんも無事に妊娠継続できることを願っています。

    • 11月16日
  • おはな

    おはな

    そうなんですね😢
    私も順調に伸びてくれたらいいのですが😭
    ありがとうございます💦
    25日まで長いです😭💦

    • 11月16日
みーみ

血中hcgですか??

  • おはな

    おはな

    そうです😣

    • 11月16日
  • みーみ

    みーみ

    こんなに濃いのに50くらいなんですね😩😩もっといってそうなのに💦
    私は今日bt6でこれでしたが、濃くなっても不安は拭えないということですよね💦

    • 11月16日
  • おはな

    おはな

    そうみたいです😣💦
    私も濃い=数値高いって思ってましたから😢
    BT6でこのくらいでした💦
    不安は拭えないですね😭

    • 11月16日