※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

予防接種後に熱が出ています。症状は機嫌が少し悪いが、食欲はあります。病院へ行くべきか、明日まで様子を見るべきか、熱の対処方法について相談です。

昨日予防接種をして 昨日は熱がなかったのですが
今日の朝38.4でした。
いつもより機嫌がちょっとよくないですが、抱っこしてると機嫌は悪くないです
食欲もあります
病院に行くべきですか?
明日まで様子を見て大丈夫ですか?
風邪じゃない熱の時は、あっためてあげるのか、冷やしてあげるのかどうでしょうか

コメント

R♡Nmama

3ヶ月なので私なら早めに病院行きます!

  • R♡Nmama

    R♡Nmama

    基本的に熱が出てる時は冷まさない方がいいですよ!

    • 11月16日
  • 🐰

    🐰

    まだ3ヶ月こわいです😓
    ありがとうございます!

    • 11月16日
deleted user

何度か副反応で熱出てます!
小児科に電話すると副反応だと思うから一日様子見て下がらなかったら来てください!と言われました!!
なので様子見でいいですよ😊

  • 🐰

    🐰

    出るとは聞いてたんですけど、いざとなると心配になってしまいました😶
    明日も様子みていきます!

    • 11月16日
万年便秘

3カ月だし
予防接種した病院に電話して聞いてみた方がいいかもです

接種の際熱が上がるかもとか言われませんでしたか⁉️

  • 🐰

    🐰

    電話してみました!!
    もらった紙に書いてあったの読んだのですが、高熱って書いてあったのでどうかなと思いまして😓

    • 11月16日
  • 万年便秘

    万年便秘

    電話してみましたか
    良かった💦
    まだ小さいから不安ですよね💦
    熱上がると思っててもいざ上がるとパニックになりますよね💦

    • 11月16日