※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

3人目のお腹の出方について質問です。上の子は12週、下の子は10週で出てきたそうです。現在の3人目は7週で既に出てきた感じがあります。友達や実母にも同様の質問や意見があったそうです。7週で出ることはあるのでしょうか。

3人目妊娠中、出産され方に質問です

3人目はどのくらいからお腹出てきましたか?
また比較したいので、上の子2人もどのくらいから出てきたから教えて欲しいです!

ちなみに、私は
上の子 12週あたり
下の子 10週
現在3人目 7週ですでに出てきた感あります


友達にもでてきた?って聞かれて、
実母にも、そう思ったよ!って言われました
7週で出るなんてあるんですかね?😂

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

1人目16w
2人目16w
3人目14w

でした😌

もともとスリムな方だと目立ちやすいんじゃないですかね??
私は脂肪に埋もれてました🙋🏻‍♀️(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます🙏

    私全然スリムじゃないんです😂😂😂笑
    にもかかわらず、、、
    やっぱり7週から出る人なんていないですよね😂

    • 11月16日
マママ❇︎

同じこと思って質問検索したらヒットしました😂
今7週、で、出てます🤣
2人目もお腹出るのすごく早かったですが、3人目、はや!笑笑
つわりで毎日吐いてるのにポコッとしています笑
同じ人いてよかったです😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    わー!!!お仲間ですね😂
    こんなに早く出るなんて?!って思っていて、まさかー!って感じでしたが、お仲間さん居るとやっぱりこのお腹は赤ちゃんなんだな👶って実感できました!笑

    二人目も早かったんですね!
    私もです!
    ちなみに、お子さんの出生体重はどのくらいでしたか?
    お腹大きくなるのが早かった分、お腹も大きくなって赤ちゃんも大きかったりしましたか?

    • 12月2日
  • マママ❇︎

    マママ❇︎

    わたしもお仲間いて嬉しいです😂💕ただの贅肉かと思ってました🤣🤣🤣

    2人目は7ヶ月で臨月と間違われてました😂うちは3466gでしたよ👍ずっと週数より3週間くらい大きい!と脅されてましたが生まれたら意外と普通でしたよ😂あーちゃんさんはどうでしたか!?2人目くん、同じ月齢ですね❤️

    • 12月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    遅れてすみません。

    同じく、そのくらいには臨月並みでした!
    そこまで大きくはなかったんですね!
    うちは下の子3728でした😂お腹大きい分、体重も大きくなっちゃったのかなぁって💦
    その後の体重がのびず、今はまだ7キロ台なんですけどね😂

    • 12月4日
  • マママ❇︎

    マママ❇︎

    えー😂なんか色々似てますねー!うちも産まれてからは体重そこまで伸びず今やっと8キロですよー😂

    • 12月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    お腹出るのが早いと臨月並みに達するのも早いってことですね!😂
    体重も同じくらいですね!!

    3人目はどうなるか🤔楽しみですね😂

    • 12月6日