※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供がいてるのですが先輩ママさんオススメのマザーズばっぐ教えてください✨

1歳5ヶ月の子供がいてるのですが先輩ママさんオススメのマザーズばっぐ教えてください✨

コメント

moony mama

私は、マザーズバック買わずに、russetやLongchampの普通の2wayトートバックを使ってました。
一歳過ぎてから、ミルクもなくなり、食事も薄味を続けつつも取り分けになったので、荷物もだいぶ減りましたし。
動物園などで、お財布を出す回数の少ないところで、子供が走り回るようなところへ行くとき、リュックにしますけど。これも、妊娠前から使っているものを使ってます。

めい

以前は大きめのトートバックを使ってたんですが、娘が大きくなるにつれ、走り回って追いかけるのが大変で、トートバックがしんどくなってきて😅💦
トートバックはすぐ取り出せるんでそれはそれで便利なんですが、、
今はマリメッコ のBuddyを使ってます!びっくりするくらい肩の負担が少ないです😳✨✨めちゃくちゃ詰め込んでるのに、重いはずやのに、軽い!笑
大容量ですけど不格好にならず、小さなポケットがたくさんついているので便利です😊