※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
ファッション・コスメ

今までずっと一重だったのが、産後しばらくしてから片目だけ奥二重にな…

今までずっと一重だったのが、産後しばらくしてから片目だけ奥二重になり、目の幅が左右違って違和感があります。

でも化粧が下手なのと、目の周り(アイライナーやマスカラ等)合わなくてかぶれたり、油分が多くヨレたり落ちたりで…アイプチやメザイクも試したもののうまくできません💦

目の幅の違和感をなくすにはどうしたらいいでしょう…?アイシャドウの塗り幅を変えるくらいしか思いつかないのですが…(> <)

ぜひアドバイス下さい(> <)

コメント

かかほほ

アイプチはたくさん種類があるので、お金はかかりますが、かぶれないものを探してみてはどうですか
かぶれにくいアイプチ、で探してみるとか

あと油分が多いとなると難しいかもしれませんが、つけまつ毛も二重にできるアイテムです

また二重幅全面に塗布するローヤルアイムという商品は油分が多くても落ちることはなく、二重を持続できると思います
かぶれはつけてみないと分かりませんが

二重にできるアイテムはたくさん売っていますので、合うかどうかは試してみるしかないと思います

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    かぶれるのはマスカラです💦かぶれるというか湿疹等出るほどではないですが、目が滲みたりします。

アイプチはかぶれないですが、まぶたが重いのか私が下手なのか…すぐ取れてしまい、持続しません。

ローヤルアイム、探してみます!!

• 4月27日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

ちなみに、一重を奥二重にするか、奥二重を二重にしないとまた目の幅が揃わないと思うんですが、ローヤルアイムでできそうですかね?💦

• 4月27日
かかほほ

ローヤルアイムで一重を奥二重にすることは可能ですよ
調べれば使っている人のレポが色々出てくると思いますよ

ご存知かわかりませんが、あいのりの桃も使っています

あいのり 桃 ローヤルアイム
で調べればレポ見れると思います

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

わかりました♡♡
    桃知ってますが使ってるのは初めて知りました!!ご丁寧にありがとうございます◦̈⃝!

• 4月27日