※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

妊娠中期に生理痛のような痛みが続いています。病院で張りと言われましたが、痛みが気になります。赤ちゃんは元気ですが、切迫早産で自宅安静中です。

妊娠中期に、生理痛の様な痛みがあった方いらっしゃいませんか?

3日前から続いており、前駆陣痛かと思い焦って病院に行きましたが、それは張りだね〜と言われました。張ってない時も、よく痛みます。
NST?張りの検査をしても大丈夫でした。
赤ちゃんが元気で異常ないなら良いのですが、切迫早産で自宅安静中なのもあり、中期にこの痛みはあまりないと先生にも言われたので、気になります。

コメント

みーさん

28週で1人目を出産した際、生理痛の様な痛みが1日続き出血もありそのまま出産になりました……続いているのなら、続いて心配だからもう一度見てください!ってかかりに行っていいと思います

• 22

22

中期の生理痛の様な痛みはやっぱ良くないですよね、、💦3日前に病院に行き、昨日診察日だったので昨日も見てもらいましたが、張りと言われて、その痛さは謎のままです。また続いた場合は病院に相談してみます。ありがとうございます☺️✨

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません😭😭

私も生理痛みたいな痛みがよくあり、、病院何度行くも問題なしでした😭😭

その後どうでしたか?
今日も朝から生理痛もあり、不安で😭
でも、毎回病院行っても問題なしなので、😢😢

• 22

22

その後もちょくちょくありました💦
    普通に等間隔で軽い痛みが続いて陣痛だったらどうしようって何回か病院行きましたが、毎回大丈夫だったので、前駆陣痛が早めに来るタイプだったのかな??て思います💦
    でも、34週頃に同じような張りがあった時は子宮口1センチあいていて、子宮頸管16mmで即入院なりました💦
    はじめてのママリさんも、NSTや内診をしても大丈夫って言われてる感じですか??

• 5月29日