※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
妊娠・出産

1人目女の子、2人目男の子の予定。男の子だと確認。服はお下がり使える?

1人目女の子で、2人目男の子の予定です!
昨日(19週)の検診でオチンチンらしき物がくっきりだったので、男の子だと思うとのことでした😊
旦那は絶対男の子!って言ってたのでとりあえず良かったかなーって感じです✨
さて!!!
1人目と2人目で性別違うので、服とか新しく色々買わなきゃいけないですょね🤔
買うのはきっと臨月とかになってからだと思うんですけど、家の中で着る服とかは上の子のお下がりでもいいですょね?
1人目と2人目で性別違った方、お下がり使ってましたか?

コメント

なな

肌着とかはお古使ってます!ただ上の服はピンクが多かったので新しいの買いました💦

  • チョコレート

    チョコレート

    うちもピンク系結構あるので、それは新しく買わなきゃなーって思ったりしてました😅

    • 11月16日
deleted user

お下がり使ってますよ☺️
パジャマや公園(砂場あそび)行くならお下がり着させてます。

  • チョコレート

    チョコレート

    砂場遊び用!
    それいいですね👌

    • 11月16日
☆ゆー

うちは1人目男の子、2人目女の子ですが、1人目のお下がりを今の所ほとんど使ってます(*^^*)
外出する時も、お下がりの服を着せていったりもしています(笑)
でも、プラスで女の子色の服も何着か購入しました。

  • チョコレート

    チョコレート

    逆パターンですね✨

    • 11月16日
さかな

うちは長男ですが
友人がおさがりをくれて
女の子用のでしたが
室内でよく着せてました(笑)

  • チョコレート

    チョコレート

    やっぱ部屋着にですね😄

    • 11月16日
zizi

基本お下がりですがカバーオールは2着は新しいの買って(そういう楽しみも欲しい!)
後はお下がりもらったのでほとんど買い足していないです。
写真撮ってピンクやラブリーな服ばかりになっては💦と思い写真用でもあります😂

  • チョコレート

    チョコレート

    確かに写真撮る時にはいい服?欲しいですね😁

    • 11月16日
あい

まだ産まれてませんが上女の子で下男の子です!
明らかにフリフリ系の女の子!って感じの服は着させる予定ないですが、薄いピンクだったりちょっとリボン付いたボーダーとかだったら家で着させる予定でいます😂
お出かけ用で男の子用の服何着か買いました😃

  • チョコレート

    チョコレート

    やっぱそんな感じになりますょね☺️

    • 11月16日