※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

初めて前駆陣痛を感じています。お昼たくさんお散歩した方がいいでしょうか?アドバイスをお願いします。

ここにきて初めて前駆陣痛?陣痛っぽいの体験してます!!
朝方からまだ4回?位しか味わってない(間隔もまだ測ってない)ですが、やっと兆候味わえました🥺


初産なのでまだまだ産まれないと思いますが、
今日はお昼たくさんお散歩した方が良いんですかね?✨


何かアドバイスあれば宜しくお願いします

コメント

deleted user

初産だから遅いってのはあんまりあてにならないかと思います。
経産婦さんだと、初めてのお産よりはやいことはあると思いますが。
私もそろそろだーって時期には、無理しない程度に散歩や掃除を頑張ってしてました❤️

ママリ

私は運動が嫌いなので
赤ちゃんが産まれたらできない
家中毎日大掃除してました💕笑
結構疲れるし、動くし
綺麗になるし、一石二鳥です💕
もう少しで会える我が子が
楽しみですね😳✨

TNK

私も予定日一週間超過で生まれました☺️
前の日に前駆陣痛があり
次の日のお昼に陣痛ありました☺️
もういつ生まれてもおかしくないので
家の近くで散歩した方いいですね☺️
あと雑巾掛けはかなり効きますよ🤣🤣