※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
243
雑談・つぶやき

今日は義親と会う日。義父のことが心の底からだいっきらいな私からした…

今日は義親と会う日。
義父のことが心の底からだいっきらいな私からしたらほんとに苦痛の時間。嫌すぎる。

義父くんな。まじで。

コメント

うわっ💦それは大変😭
私も大嫌いなので、会う時は心を無にしているのですが、そのせいで性格悪い人みたいになっています 笑

• 243

243

もーーーそれ本当にわかります😭😭
    笑おうとしても上手く笑えないし、真顔になります。(笑)

しかもうちの義父、離婚してるくせに毎回義母と会う時必ず来て、ご飯も何もかも義母に払わせて、未だに息子に何もしてくれたことがありません🤦‍♀️🤦‍♀️

• 11月16日

退会ユーザー

あっちゃー🤦‍♀️
    何故離婚してるのに来るの・・・。義母さんが離婚した理由なんとなく分かっちゃいますね。
    うちも義親からは何もしてもらってないので、お気持ち分かりますよ。
    あっ何もしてもらってないは間違えでした。2歳の誕生日、プレゼントは畑で採れたかぼちゃを送ってきました・・・😱おめでとうって。驚きましたよ・・・💦

• 11月16日
  • 243

243

コメントありがとうございます♡♡

かぼちゃ、、、
    笑ったらいけないですが、笑ってしまいました🙊!

気が楽になれるコメントありがとうございました😭💓💓

• 11月17日
麦ちょこ

私は明日義親が襲撃してくる予定で、義母が大っ嫌いなので苦痛しかないです😭
しかもまだ産後2週間なのに😭

お気持ちお察しします😭😭😭

• 243

243

産後2週間の時のメンタルで襲撃なんて地獄すぎます、、🤦‍♀️🤦‍♀️

お互い頑張りましょうね😢💕💕

• 11月17日

おはようございます😃

私も義両親大嫌いです、絶縁したいくらいに🤦‍♀️✨笑
娘触られたら、除菌シートで拭いてます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。笑

ホントこっちからしたら苦痛でその時間長いですよね。
終わったら甘いの食べ息子さんとぎゅーしてください😊💖💖

• 243

243

私も昨日除菌シートでふきまくりました💓💓

昨日まさかの義父が抱っこしたら息子が泣いてくれたので、内心ガッツポーズしました💓💓💓

• 11月17日