※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
家族・旦那

完全に惚気ですが、差し入れのタイミングが一緒で笑っちゃいました。私…

完全に惚気ですが、差し入れのタイミングが一緒で笑っちゃいました。
私は繁忙期で忙しすぎる旦那にスーパーついでに大好きなアイスを差し入れ🤭
ダンナはダンナで切迫早産で引きこもり&ワンオペで疲れてるからって大好きなビアードパパのシュークリームを🤭(元々学生時にバイトしてたくらい好き)
二人一斉にはいどうぞしたから笑っちゃいました😂😂
夜はシュークリーム食べて明日はアイス食べます(笑)

コメント

COCORO

羨ましい惚気です!!
お互いへの思いやりって大切ですよねぇ♡

私もシュークリームやアイスが🍨食べたいけど(^◇^;)

旦那がたまにお土産で私に買ってくるのが

鮭とばです😅
私も旦那もお酒飲まないんですけどね??

チョコとかのが鮭とばより嬉しいんです😅でも言うと買って来なくなりそうなので…そっとしてます😆

くれは

いいですね。
私は旦那にはーいあげるってたくさんあげるのに旦那はわざとなのか私があまり好きではないお菓子とかくれます!
いらないわってなりますが有難くたべてます、、。😭