※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなやん(ó㉨ò)ノ♡
妊娠・出産

38週3日の妊婦です。赤ちゃんに会いたくて仕方ないです。同じ週数の方、お腹の感じや最近の変化はどうですか?健診で子宮口は開いていないけど柔らかくなってるそうです。

今38週と3日です(^^)陣痛こわいけど、もう赤ちゃんに会いたくて会いたくて仕方ないです(*´ω`*)同じくらいの週数の方、お腹はどんな感じですか?それと最近なにか変化はありますか?❀.(*´◡`*)❀.私は今日健診だったのですが子宮口はそんな開いていないけど柔らかくなってるしちょっと下がってきてるね〜と言われました☻!

コメント

39週6日で産まれました!
私もまだかなーと思ってましたが、全然開いてないよ!と帰った夜中に産まれたので、2、3日前から生理痛みたいな痛みがあったこと以外はなにも変化はありませんでした(*^^*)
残りのマタニティライフ楽しんでください♡

こつづみ

キレイなお腹の出方ですね〜(*´ω`*)ワタシ37週で産まれましたが、もっとデカかったです(;゚д゚)
母子共に健康で出産終えられますように💕出産頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ

mole

きれいなお腹ですね!
私も同じくらいですが、前にめっちゃ出てて>_<
私も会いたくて仕方ない毎日です^ ^
毎晩生理痛みたいなのはあるんですがいつ産まれるのやら…
土曜日の検診で、子宮口は指1本分開いてるって言われました!
お互い楽しみですね^o^

スコ→ピオン☆

今38w2dです♪予定日近いですね\(^o^)/
お腹ドンドン出てきて、もういつ出てきてもらってもホント問題ないし早く会いたいー!!

前駆陣痛が結構前からあって、張りも多いので毎回期待しちゃいますが、おしるしとか本陣痛に繋がるような痛みにならないので待ち遠しい思いは募る一方( ̄▽ ̄)

37wの検診では子宮口開いてるかどうか何も言われずだったので、明日の検診で聞いてみようと思っているところです。

楽しみで仕方ないですね🎶

かなやん(ó㉨ò)ノ♡

開いてないと言われても油断は禁物ですね(°_°)!
私もたまーに夜寝てる時生理痛のような痛みがあります!
そろそろなんですかね♡

かなやん(ó㉨ò)ノ♡

あんまりお腹出てないねとみんなに言われます(´・_・`)!
37週ですか!(°_°)早いですね♡
出産頑張ります❀.(*´◡`*)❀.

かなやん(ó㉨ò)ノ♡

早く子供の顔見たいですよね♡☻
毎晩あるならmoleさんそろそろですかね!❀.(*´◡`*)❀.
お互い頑張りましょうね(*´ω`*)

かなやん(ó㉨ò)ノ♡

予定日近いですね(^^)
前駆陣痛とか張りとか多いなら期待しちゃいますよね(*^^*)☆
私はたまーにしかないですT^T
お互い元気な子産んで子育て頑張りましょうね(^O^)/

ゆーたんマミー

キレイですね。私はもっと突き出ていて今にも破裂するぐらいでした。私は産まれる3日前から出血が多くて検診の時に刺激したのかなって思ってました。産まれる当日まで運転してタイヤをスタッドレスに変えてました。無事に安産で産まれてきますように♪

かなやん(ó㉨ò)ノ♡

みんなにもうすぐ産まれるお腹には見えないって言われます^^;
いつくるかわからないんでそわそわですね(°_°)!
出産頑張ります❀.(*´◡`*)❀.

30日予定日の四人目妊娠中のママです♪
昨日より少し下がった?かな?って感じです笑

生まれる気配がないのでちょっと心配ですけどね(;´v`)

かなやん(ó㉨ò)ノ♡

お互いもうすぐですね!(*´ω`*)
私も気配ないです〜T^T
待ち遠しいですね(T_T)♡
頑張りましょう❀.(*´◡`*)❀.