※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🇧🇷👧👦👶🇯🇵
妊活

排卵予定を確認しました。卵胞12.4mm、内膜8.5mm。次回診察まで順調に成長するか心配です。過去のエコー写真と葉酸・ルイボスティーの摂取について相談します。

本日、排卵予定を確認するために
内膜と卵胞を見てもらいました!

卵胞が12.4mm、内膜8.5mm

先生は火曜日にもう1回診察に来るようにと
これは順調にそだってると捉えても大丈夫ですか?😣

7月ころのエコー写真を振り返ってみると
排卵日のものなんですが、
卵胞20.6mm 、内膜7.9mmでした。

排卵前に8.5mmあると排卵日頃(火曜頃?)には
じゅうぶんな厚さに育ちますか?💦

今まで葉酸だけだったのを先月からルイボスティー
DHCのマルチビタミンも飲むように意識もし出したので
効果が出てるといいなとおもうのですが。。

コメント

ちきん

順調そうにみえますが、、、、。あとは、規則正しく生活してみてくださいね。寝てる間にホルモンなど出たりするので(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    ありがとうございます!!
    やっぱり生活リズムも重要ですよね😣
    妊活中に旦那が昼勤、夜勤とごちゃごちゃで一緒に生活リズムが崩れてしまいました💦
    気をつけます!!

    • 11月16日
  • ちきん

    ちきん

    私もごちゃごちゃなのですが、意識したらやはり変わった気がします(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 11月16日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    遅くなりすみません💦
    ちょっと意識するように心がけます!

    • 11月18日