※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
家族・旦那

産後レスについて 明日で産後5か月になります。エッチを妊娠6カ月頃から…

産後レスについて

明日で産後5か月になります。

エッチを妊娠6カ月頃からしていません。

お腹も大きくなってきていたのでそのときはよかったのですがもうすぐ産後5か月になるのに誘ってこないので少し不安になってきました(・v・;;)
私もまだ全然性欲はないのですがただ心配になります。

女として見れなくなったのかなとか。

皆さんなら旦那にそのことについて触れてみますか?笑
こちらから誘ったりはしたくないです( ´△`) 

ちなみに旦那は仕事が23時くらいまでなので休みの日以外は疲れ果てて明け方までリビングで寝てます。


コメント

deleted user

気使ってるか、疲れてんじゃないんですか?気になるなら自分から誘ってみては?

くまちい♡双子mama

なんか、、言いづらいけど
このままなのも嫌だし…って
いろいろ悩んじゃいますよね💧
私も産後、その状況になりそうです!(笑)
私はあんまり積極的に言えないので、流れに任せて待ってしまうかもです(>_<)

  • km

    km

    私も待っちゃうタイプなんです笑
    普段からかいかう感じなんで恥ずかしい!(・v・;;)

    双子ちゃんならなおさら妊娠中こわいですよね(゚Д゚;)
    もーすぐですね♡
    出産頑張ってください(❁´◡`❁)

    • 4月27日
  • くまちい♡双子mama

    くまちい♡双子mama


    もう少し待ちつつ、全く何もら起きなかったらまた考えましょう!(笑)

    ありがとうございます(>_<)
    いま切迫で入院中なのですが
    1日でも長くお腹にいてもらえるように頑張ります!!(*^^*)

    • 4月27日
くまちい♡双子mama

私は、妊娠発覚してから一度もしてません!!
もうすぐ出産ですが、産後も
そういう雰囲気にはならなそうな気がして、、
なかなか難しい問題ですよね💦
私も、こっちから誘うとかは嫌です!(笑)

tmy

旦那さんが疲れているというのはあると思いますが、それって前からですよね?😖💦
みほさんの身体を気遣って誘わないでいてくれてるかも知れないですよ❗️
もしそうならお互いすれ違っちゃってて時間がもったいないです😫😫
エッチだけがスキンシップではありませんが、夫婦にとってとても大切なことですよね。

どう思っているのか、深刻にならないように話してみたらいいとおもいます!

km


皆さんありがとうございます♡
もやもやしてるのもよくないと思うので誘うのは恥ずかしすぎて難しいのですが、やんわり聞いてみたいと思います。

皆さんならどう切り出しますか??

deleted user

私は産後生理再開するまで痛かったので、生理きたよ!って言って、そろそろできるよアピールしてました!

みなみ

私はもう、エッチしても大丈夫だよー^o^と産後勇気出していいました!
そしたらえ?いいの?と驚きながらも今度しようね!と約束していつくるかなぁー。と思ってたら1ヶ月くらいこなかったですが、ちゃんと誘ってくれました(*^_^*)
勇気いると思いますが一言大丈夫なこと伝えてもいいと思います♥️

km

ドキドキしますが伝えてみます(❁´◡`❁)
ありがとうございます!!

いろは

あたしも普通に話してみます!
あたしレス嫌だったんで(元々ないですが)

  • いろは

    いろは


    書いてる途中で送信しちゃいました(;_;)
    嫌だたんで、産前に産後はえっちもしたいとか(笑)あとはこうこうこうしてほしいとか、今までの気持ちを伝えたりを手紙にして書きましたよw

    いいづらければ、手紙もありかもです!

    • 4月27日
  • km

    km

    手紙も恥ずかしい笑!!
    話し合い必要ですよね(・v・;;)
    がんばります笑

    • 4月27日