※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
家族・旦那

主人がドケチ過ぎて疲れます。基本高速使わず下道。3LDKなのに2部屋エ…

主人がドケチ過ぎて疲れます。
基本高速使わず下道。
3LDKなのに2部屋エアコン付けてくれなくて結局使えない。
もったいないからと物を捨てず部屋に溜め込んで1部屋潰れてます。
義母がこれのもっとひどい人で主人はまだマシな方ですがドケチ具合がヤバいです💦
ドケチなのでお金は貯まりますが部屋もう一部屋あったらうるさい上の子と寝てる下の子を安静に寝かせてあげたり出来るのに😵
何度言ってもエアコン代、電気代がもったいないと言って改善されずです😩

コメント

はじめてのママリ🔰

うち真逆なのでもう少しケチになって欲しいものです😑笑

• ゆうたん

ゆうたん

少しくらいならいいのですがかなりケチなので参ります😫

• 11月16日
ひなまま1024

溜め込んでるものメルカリで売る。で、2LDK引っ越したほうがエアコン1台買うので住むし、お金たまって良さそうじゃないですか?すんごーいもったいないですね。がらくたに一部屋分の家賃払ってる感じ??と言ってやりたいです!うちの夫はドケチではないですが、箱とか捨てられなくて、収納庫とか使えないです(笑)いらないいらない言ってたら少しは捨てるようになりましたが💦
お疲れ様です。

• ゆうたん

ゆうたん

それ何回も言ってるんですが物のために家賃払っても構わないんだそうです。
    というのも義母がそれでそれが普通になってるから何とも思わないんだと思います😵
    私もいらないいらない根気よく言おうと思います😵

• 11月16日
さくら🍯

なんか…旦那さん一人になったら、よく報道されている、家ゴミ屋敷になるやつじゃないですか?
今までエアコン使わずによく生活してこられましたね💦勝手に使っちゃダメなんですか?エアコン代は自分で働いて払うので子供たちの健康を守らせてください。とか…

• ゆうたん

ゆうたん

リビングの和室は一台のエアコンで効くんですがあと二部屋はエアコンないと使えないんです😩
    旦那さんの部屋はもう既にゴミ屋敷ですよ😩

• 11月16日