※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

立ち会い出産をされた方に質問です。産後、レスになりましたか?ちなみに…

立ち会い出産をされた方に質問です。

産後、レスになりましたか?

ちなみにうちは、一度もしていません(^-^;
元々旦那は淡白な人なので、排卵日付近しかしていなかったので、レスかどうかが分からないんですけど、立ち会いした事によって、私とはもうしたくなくなってしまったのならなんだか寂しいなと思ってます(´д`)

立ち会いさせるとだいたいレスになると聞くので、皆さんはどうかな?と思いまして(*゚д゚*)

いいねでお願いします(^^)

コメント

ママリ

ズバリ!
レスになりました(・_・、)

ママリ

全然変わらず、定期的に仲良ししてます(*´∀`)

たま

三人生みましたが、うちはそんなことないですね

むしろ増えました 笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😊
    旦那は一人っ子なので、兄弟をつくってあげたいと、1人目産まれる前から言ってますし、今でも気持ちは変わってない様ですが、2人目もやっぱり排卵日付近だけになりそうです(笑)

    やっぱり元々性欲ないんですかね😭
    でも、お手伝いのお願いは一切言ってこないので、それだけは本当に助かってます😊

    • 11月16日
♡

立会い数回してますが、
産んで1ヶ月もしたら、
もうできる?ってうるさいです😓💦
私はしたくないですw

ちぴ

立ち会ってないのになりました!笑笑