※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
雑談・つぶやき

地元の友達が複数人遊びに来てくれるのはすごく嬉しいけど…駅から家まで…

地元の友達が複数人遊びに来てくれるのはすごく嬉しいけど…駅から家までの送迎して、夕方以降もいるとお腹減ったーって言われるからご飯も用意して休む間も無く子どもお風呂に入れて… その後に子供も乗せて駅まで送らなきゃいけないのが億劫…。
友達のことみんな好きだけど会う気がドンドン減っていく…。自分心狭すぎる?

コメント

はじめてのママリ🔰

それは凄く図々しいお友だちかと…💦💦
そんなこと小さい子がいる家で出来ません(笑)
親しき仲にも礼儀あり!!です😳

• ぴー

ぴー

親しき仲にも礼儀あり…たしかに!!
    みんなから赤ちゃんに会いたいってLINE来るのですがもう恐怖で会う気が😫

• 11月16日
🌹HANA🌹

全然、心狭くないと思いますよ😊
いくら仲のいい友達でも小さい子供がいる人に送り迎えさせるなんて、私ならできません😅
歩いたりタクシー使ったりすればいいし、お腹空くなら食べ物持参するなり早く帰ります。
お友達に子供がいないのであれば、夕方以降の忙しさがわからないと思うので、「夕方以降は忙しいから何時までなら」とか決めて遊ぶといいかもしれないですね😊

• ぴー

ぴー

夕方○時からお風呂タイムでバタバタするよ〜と先に言ってたのですがそれでも伝わらず…だったので今度からは何時までって言ってみます!😊

• 11月16日
  • 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

言ってあったんですね😅
    これはハッキリ言わないとわからないパターンですね💦
    上手く伝わるといいですね💦

• 11月16日
ケセラセラ

お気持ちすごい分かります😭
免許持ってない友達が一人いてその子と遊ぶといつも送り迎えしてます😭
最初はよかったけど今はもうまたか、、、はぁ、、、ってなってます😂
心狭くなんかないです!

• ぴー

ぴー

大人だけならいいのですが子供連れてだと大変ですよね😭
    みんな集合時間バラバラで駅まで何往復もするし、タクシー1人で乗るの怖いって言われたりもしてもう、、、😵

• 11月16日
  • ケセラセラ

ケセラセラ

大変ですよね、、、
    え!みんな一斉に帰らないんですか😭⁉️⁉️
    それはちょっとやめて欲しいですね😨

• 11月16日