※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
子育て・グッズ

1歳を過ぎてからはお父さんが大好きでしたが、最近は母と寝ることを強く主張し、保育園でも泣いているそうです。妊娠のせいでしょうか?原因は何だと思われますか?

お父さん大好きで、1歳を過ぎた頃からは遊びも寝かしつけもなんでもお父さんで良くなりました!!
が、ここ1週間母と寝る!!を強く主張しています。。
また、保育園でも寝起きに大泣きしているとか??言われています。。
妊娠のせいでしょうか?原因はなんだと思われますか?
お腹が大きいから抱っこできない、などは一切言ってないのですが、、、感じるものがあるのかな。

コメント

ちきん

すごくわかります。私も今そんな感じで困ってます。

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

同じなのですね。。父と寝てくれると助かりますよね…。寝かしつけてもいいけどもれなく寝ちゃうし。。父がいるときくらい父と寝てほしいな。。

• 11月15日
  • ちきん

ちきん

わかります。旦那が寝るのがはやすぎて、ちび覚醒してますしね、、、。出産したら少なくても5日間は、主人と寝てもらわないといけないことは伝えてるんですけどね、、、。(´ω`)トホホ…です

• 11月15日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

父と寝ないのは最近ですか??ずっと寝られてたのに急にで、どうしてだろうと思います。
    出産時はちょっと考えられませんよね。。

• 11月16日
  • ちきん

ちきん

さいきんですね、、、。やたら背中に乗ろうとしたり、かーちゃんかーちゃんと連呼していますね。。。もう、どうなるのやらです。。。

• 11月16日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

同じですね…困りますね…😅😅
    うちはかーちゃんと言えず、あーちゃんあーちゃんの連呼笑
    呼ばせ方が同じで笑ってしまいました🤣

• 11月16日
  • ちきん

ちきん

今日も相変わらず、寝る前ベッタリでした_(:3 」∠)_

• 11月19日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

我が家も、投稿してから毎日あーちゃん!!と寝る前の絵本を持ってきます。
    昨日は夫と病院行ったりわたしの帰宅を待ってたりしたのでいいかなと思ったのですが。。だめでした。
    旦那のやる気も削がれていってるような。どうせ母としか寝ないよーみたいな😓

• 11月19日